MENU

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リングフィットLev.700到達!

オッサン・リングフィットアドベンチャーチャレンジ、開始から419日目。 Level.は遂に700に到達。 Level.600に到達したのが昨年の暮れだったんで、100UPするのに、約2ヶ月を要しちゃいました。 no-smile-no-life.hatenablog.com で、これまでのTOTAL運動量は…

私の愛車遍歴~再びOPENカーにのりたい~

物心ついた時からオープンカーが大好きだった私。 一体、何時からオープン好きになったんだろう?と、改めて自問してみたのであります。 で、即答で頭に浮かんだのがコチラ。 ネットから拝借 しかもプラモデルでゴメンナサイ ニッサン・ガゼールオープン。言…

バレンタイン2022

今年もまたバレンタインの季節がやって参りました。 毎年、カミ様からチョコを貰う訳なんですが、1つ問題が。 年々、そのボリュームが小さくなっているのであります。 そんなん、知らんがな! とか言わずに、お時間あればお付き合い下さい(笑) 昨年はこんな…

この国に生まれた幸せをかみしめる

日頃から常々思うのは、生まれたのが戦後の平和な日本でホントに良かったという事。のうのうと生かされる自分を顧みた時、たまたま戦争の時代に生まれ、巻き込まれた方々を想うと不憫でなりません。今の平和は、祖国の為に戦った、英霊の犠牲の上に成り立っ…