MENU

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼滅の刃コレクション

無限列車編のチャーム付きフィギュアコンプリートから始まった、我が家の鬼滅グッズコレクション。 2021カレンダー コミックス全巻 全巻を読破して時間が経つにつれ、私の中での鬼滅熱は少しづつ冷めていきました。 だがしかし、カミ様と息子達、特に長男は…

クルマエンスー御用達の「ネグローニ」と「ノイインテレッセ」

クルマ好きにその名を轟かす「ネグローニ」と「ノイインテレッセ」。 www.negronistore.com www.neuinteresse.com ご存じの方も少なくないんではないでしょうか。 かく言う私も、ネグローニのドライビングシューズは、とっても履き心地が良いので愛用してお…

ダイソンクリーナー10年の進化にぶったまげ

10年程前、結婚祝いにもらったダイソンのキャニスター掃除機。 残念ながら、我が家の掃除担当は私だけ。週末のみの使用とはいえ、その重さゆえの扱いにくさと爆音に、流れた時の多さを感じ、買い替えを検討。 で、思い切って購入したのがこちら。 Dyson V8 S…

リングフィットアドベンチャーはオッサンにも効果があるのか

今年のサンタさんからのプレゼントは子供達の悲願が叶い、任天堂switch。 コロナの影響(需要増、工場生産減)で品薄が続いていた様ですが、定価の32,978円(税込)で購入できました。 未だに高値で販売しているショップも少なくないので、転売ヤーの餌食にな…