MENU

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急事態宣言解除後の箱根が凄かった!

久々の箱根旅行を計画したのは、過去に遡ること約2ヵ月前、緊急事態宣言の3月7日迄の1度目の延長が決まった頃でした。 延長解除から余裕をみて、およそ20日後の3月27日(土)から、2泊3日で宿を予約。 その頃には、Go To Travelも再開され、お得に旅行ができる…

バレンタインとホワイトデー

バレンタインとホワイトデー。 このイベント、一体いつからこんなにメジャーだったんでしょう。 私が小学校低学年の頃には、既にありましたから、かれこれもう40年以上も続いてるんですねぇ(遠い目) で、今年カミ様から頂いたのがこちらのチョコ。 メリー(Ma…

鬼滅ハッピーセット、5個買えば5種コンプ出来るという噂は本当なのか?試してみた

3月5日(金)に発売が開始されたマックの鬼滅ハッピーセット。 内容は1袋3枚組、全5種のシールセット。 ユーチューバーの情報によると、5個買えば一発で5種コンプ出来るとのこと。 それなら被ることもないし、安くつく(←完全に間違ってる)という事で、翌日に早…

近所に新しくBMWのディーラーがオープンしたので行ってミタ

現在の愛車は自宅から下道で小一時間程かかる、コチラで3年程前に購入。 www.keiyu.co.jp わざわざ遠方まで足を運んだのは、カミ様の仕事柄の「つて」を使い、安く買えそうだったから。 昨今、新車の販売は利幅が小さく、軽や小型自動車だと1台販売しても数…