MENU

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

49度目の春

先日、49回目の誕生日を迎えました。 「ジジイになる前に死んでやる」なぁんて、HOUND DOGの歌詞に憧憬を抱いたあの頃から、いったいどれだけの時間が経ったのか、鏡に映る自分を見れば一目瞭然。 押しも押されぬオッサンになった今、その現実に戸惑いながら…

全自動資産運用「WealthNavi(ウェルスナビ)」4年目のリターン公開

全自動資産運用「WealthNavi(ウェルスナビ)」4年目のリターン公開

富士スピードウェイ本コースデビュー!!

初めて富士スピードウェイ(以下、FSW)を訪れたのは、一昨年前のBMW MOTORSPORT FESTIVALでした。この時、抽選に当選し、ショートコースではありますが、人生初のサーキット走行を体験したのであります。 TEST DRIVE の抽選に当選 いざショートコースへ 会場…

続・緊急事態宣言解除後の箱根が凄かった!

2日目は箱根から更に足を伸ばして、静岡県のこちらを訪問。 初日の様子はこちら。 no-smile-no-life.hatenablog.com 富士サファリパーク 乗り合いのジャングルバスの選択肢もありましたが、このような状況下ですんで、密を避け、家族で移動できる、こちらの…