MENU

鬼滅ハッピーセット、5個買えば5種コンプ出来るという噂は本当なのか?試してみた

3月5日(金)に発売が開始されたマックの鬼滅ハッピーセット

 

内容は1袋3枚組、全5種のシールセット。

 

ユーチューバーの情報によると、5個買えば一発で5種コンプ出来るとのこと。

 

それなら被ることもないし、安くつく(←完全に間違ってる)という事で、翌日に早速マックへ。単価500円ですから、5個で2,500円也。マックの販売戦略恐るべし、期間中の客単価はさぞかし、跳ね上がった事でしょう。それにまんまとハマる我が家、ああ無念。

 

で、こちらが購入したシールセット5袋とオマケのおもちゃ。

 

f:id:no-smile_no-life:20210309152120j:plain

 

おもちゃは廃棄に困ったものを、無理やりオマケにした感がハンパなし。しかもスヌーピーの緑の袋の中身は全て同じもの。正直、有難迷惑。だがしかし、子供たちは喜んで遊んでるから、マックとしては戦略通りなんでしょう。

 

 

んでもって、早速シールを開封

 

 

じゃん!

 

 

 

f:id:no-smile_no-life:20210309160638j:plain

 

見事、一発コンプ♪

 

 

ユーチューバーの言ってたことは、ガセじゃありませんでした(笑)

 

で、それぞれのキャラの詳細はこんな感じ。

 

f:id:no-smile_no-life:20210309161350j:plain

炭治郎

 

f:id:no-smile_no-life:20210309161531j:plain

禰豆子

 

f:id:no-smile_no-life:20210309162121j:plain

柱達

 

f:id:no-smile_no-life:20210309162257j:plain

善逸

 

f:id:no-smile_no-life:20210309162557j:plain

伊之助


 皆、マックの制服姿がカワイイじゃあ、ありませんか。

 

こんな感じで、我が家の鬼滅グッズの収集状況は更に加速中。

 

f:id:no-smile_no-life:20210310133217j:plain

こんなんや

 

f:id:no-smile_no-life:20210310133249j:plain

こんなんや

 

f:id:no-smile_no-life:20210310133322j:plain



 こんなんが、新しくコレクションに加わりました。

 

 

最後に、

f:id:no-smile_no-life:20210310135231j:plain

ローソンで売ってた「食べマス ドラえもん2021」

全く関係ないですが、ドラえもんを練り切りで表現した和菓子。カミ様がひな祭りの時に買ってきたんですが、コレ、見た目だけじゃなく、味も本格的に美味しかったので、紹介したかったのでアリマス!

 

甘党の方は店頭で見かけたらぜひ♪

 

それではまた。