MENU

鬼滅の刃コレクション

f:id:no-smile_no-life:20201116141802j:plain

無限列車編のチャーム付きフィギュアコンプリートから始まった、我が家の鬼滅グッズコレクション。

 

f:id:no-smile_no-life:20210125133320j:plain

2021カレンダー

 

f:id:no-smile_no-life:20201209143716j:plain

コミックス全巻


全巻を読破して時間が経つにつれ、私の中での鬼滅熱は少しづつ冷めていきました。

 

だがしかし、カミ様と息子達、特に長男は違ったのであります。

f:id:no-smile_no-life:20210125135923j:plain

日輪刀 アクリル キーホルダー 煉獄さん

劇場へ足を運んで以来、煉獄さんの大ファンとなったカミ様は、自腹でキーホルダーを購入。彼女が身銭を切るということはスゴイことなのであります。

 

 

f:id:no-smile_no-life:20210125163733j:plain

で、カミ様お気に入りのポスター。確かに、今回の映画の見所を凝縮させた構図がスバラシイ。カラーコピーを額に入れただけなのはナイショです。
 

f:id:no-smile_no-life:20210125142150j:plain

長男が描いた炭治郎の写し絵

写し絵とはいえ、中々上手に描けていると思いません?親バカでゴメンナサイ。

 

因みに、こちらが長男。

f:id:no-smile_no-life:20210126134653j:plain

リングフィットアドベンチャーで、絶賛脂肪を燃焼中♪

 

f:id:no-smile_no-life:20201225101355j:plain

フィギュアーツZERO 竈門炭治郎 -ヒノカミ神楽

そんな彼の炭治郎への熱い想いに根負けし、買ってあげたフィギュア。

 

ウエルスナビの利益が増えてきたので、つい気が大きくなっちゃった、反省。

 

 
 
そして彼自らのお年玉を、出し惜しむことなく使い、UFOキャッチャーで新たに獲得したフィギュアがこちら。

f:id:no-smile_no-life:20210126141109j:plain

スーパープレミアムフィギュア 竈門炭治郎

カミ様曰く、getするのに3,000円以上かかってたけど、1万円前後で売買されてるので、安く手に入ってラッキーとのこと。

 

ホ、ホント?どれどれ、調べてみると・・・・。に、2,000円台から売っとるやないか、ダメだこりゃ。

 

 

f:id:no-smile_no-life:20210126143807j:plain

ヒノカミ神楽とのサイズ比較はこんな感じ
どちらのフィギュアも

f:id:no-smile_no-life:20210126150138j:plain

f:id:no-smile_no-life:20210126150157j:plain

造形の再現性がスバラシく、その表情にも大満足♪

で、増えるコレクションの置き場に困りこんなものを購入。

f:id:no-smile_no-life:20210126155407j:plain

チョットボケててゴメンナサイ

f:id:no-smile_no-life:20210126153753j:plain

TVの上の空間を、お手軽に有効利用できる優れもの。工具なんかも必要なく、とっても簡単に取り付け可能。
 
 

f:id:no-smile_no-life:20210126160248j:plain

 こんな感じで
 

f:id:no-smile_no-life:20210126160409j:plain

イイ感じにディスプレイできました。
 
それではまた(笑)