MENU

鬼滅の刃、コミックスが手に入らない!

鬼滅の刃にドハマりしている我が家の様子は前回ご紹介した通り。

 

no-smile-no-life.hatenablog.com

 

 

カミ様と次男は再度、映画館に足を運び、郵便局とのコラボ商品も発売初日にGet。

 

www.shop.post.japanpost.jp

 

 

f:id:no-smile_no-life:20201124133526j:plain

自作の日輪刀、炭治郎バージョン

長男はと言えば、黒い日輪刀を自作。

 

 

で、最近飼い始めたメスのハムスターの名前はネズ(禰豆)子と命名

 

f:id:no-smile_no-life:20201124134854j:plain

ハムスターのネズ(禰豆)子

安易な名付けでゴメンナサイ。

 

鬼滅ロスを埋めようと、プライムでアニメを何度も観れば見るほど、逆にロスは大きくなるばかり。


劇場編の続きが気になるも、現時点ではアニメの2期の発表さえもまだ無い。

 

こりゃもう、到底待ちきれねぇと、遂に禁断のコミックス全巻制覇を目論見たのであります。

 

だがしかし、我が家の半径10キロメートル(東京郊外)と、通勤圏の全ブックストアーを訪れるも、最新刊の22巻が若干残っている程度で、あとは全滅。鬼滅だけに全滅。。上手いこと言うとか、いうとる場合じゃあない。

 

ネットからの入手も考えましたが、いずれも高額な値付け。やはり定価で手に入れたいじゃあないですか。

 

早く入手できる、何か得策はなかろうか。

 

いやいや、焦っても仕方ない。

 

 

f:id:no-smile_no-life:20201124153054j:plain

 

よもやよもや、煉獄さんの魅力に思いを馳せながら、じっくりと調べることにしましょう。

 

それではまた。