MENU

鬼滅の刃 チャーム付きフィギュアを全集中でコンプリートしてみた!

f:id:no-smile_no-life:20201116103103j:plain

コンプリートした無限列車編のチャーム付きフィギュア

 

ローソンから発売された『鬼滅の刃』無限列車編のチャーム付きフィギュア。

www.lawson.co.jp

 

即完売を恐れ、発売当日の朝早く、気合を入れてカミ様と次男が店頭へ。購入店では一人2個までと制限されていたらしく、何とか4個をゲット。

 

f:id:no-smile_no-life:20201116125716j:plain

左は劇場で購入した限定の煉獄さんBOX 右の箱をローソンで4個購入

 

いざ開封してみると、見事に被ることなく、「炭治郎」、「禰豆子」、「善逸」、「伊之助」の全4種をいきなりコンプリート!

 

実はこのフィギュア、箱の中にランダムで入っており、空けるまで何が入っているか分からないという鬼畜販売。鬼滅だけに鬼とか上手♪とか言ってる場合じゃあない、1個900円(税込)もするんです。

 

被ったら、メルカリにでも出そうと思っていただけに、兎に角ラッキー♪

 

で、詳細。

 

f:id:no-smile_no-life:20201116131711j:plain

炭治郎

f:id:no-smile_no-life:20201116131800j:plain

炭治郎後ろ 彼だけ、チャームの固定場所がなかったので、ガムテープで固定 いい加減な貼り方でゴメンナサイ

 

f:id:no-smile_no-life:20201116132339j:plain

禰豆子

f:id:no-smile_no-life:20201116132418j:plain

禰豆子後ろ

 

f:id:no-smile_no-life:20201116134924j:plain

善逸

f:id:no-smile_no-life:20201116134956j:plain

善逸後ろ

 

f:id:no-smile_no-life:20201116161838j:plain

伊之助

f:id:no-smile_no-life:20201116161907j:plain

伊之助後ろ

 

そして、よもやよもやの煉獄さん。彼は映画館でのみ購入可能。ホントに商売上手です。

 

f:id:no-smile_no-life:20201116135208j:plain

煉獄さん

f:id:no-smile_no-life:20201116135251j:plain

煉獄さん後ろ

 

f:id:no-smile_no-life:20201116141802j:plain


というわけで、リアル全集中な感じで最短の1日でコンプリート完了!

 

 どのキャラクターも、表情やポーズの再現力がスバラシく、秀逸な出来栄えで大満足。まあ、900円もするんだから、当たり前と言えば当たり前ですが。

 

それではまた。

no-smile-no-life.hatenablog.com